こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして…
NUMCW-#223489
NAMES.DEVIL
DATE2002/09/25 11:03
既に混雑開始ですか????
WMPでの接続が困難になっていませんか?
私だけ??
皆さんどうですか??
葉浩志
私もです。ずっとつなげていたのに
途中から繋がらなくなってしまいました。
CW-#223491 緑茶 2002/09/25 11:06
あああ。。。
私もです。
15分前くらいまでは見えてたのに。。。
CW-#223492 さおりん 2002/09/25 11:06
うちも30分前からずっと接続してるのに全く繋がりません!!!
やっぱりもう見れないんですかねぇ…
せっかく会員登録までして準備バッチリにしたから
300kで見れると思ったのに。。。
それとも何回もやってれば繋がるものなんですか??
CW-#223493 choco 2002/09/25 11:06
私もぜんぜんつながりません
このままつながらないのでしょうか?
CW-#223494 小麦の嘆き 2002/09/25 11:06
私も今インターネットカフェで見てるのですが、ぜんぜん接続できません。「時間内に処理できない」っていうのはつまり回線が混んでるってことですよね?

せっかく高いお金払ってみてるのにこれで接続できなかったら悲しいです。
CW-#223495 すもも 2002/09/25 11:07
僕もつながりません・・・(号泣
CW-#223496 ななすぃ 2002/09/25 11:07
っていうことは全員繋がっていないってことなんじゃないの?
CMから現地映像に変える作業してるとか
CW-#223498 T 2002/09/25 11:08
私もつながらないよ!
まっくろけっけ・・・
CW-#223500 さちえ 2002/09/25 11:10
うーん・・・
9:30から繋げていたんですが、30分ほど前にエラーになって繋がらなくなりました。
CW-#223501 acha 2002/09/25 11:11
Tさん>
そういわれてみればそうですね(^^;)
気が動転してました・・・。
CW-#223502 すもも 2002/09/25 11:11
私も切り替えの作業中かと思うのですが・・・。どこも全てストップした状態みたいですし・・・。さっきまで普通に流れていたのが急に止まってしまったのでビックリしました。
CW-#223503 大仏さん 2002/09/25 11:11
111.tvの300K、一定数超えてしまったんでしょうか?
もう入れないみたいですね。
大ショック...。
CW-#223505 バラ21号 2002/09/25 11:12
111tvから見ようとしてるんだけど、300kのとこクリックしても「サーバーが見つかりません」となっちゃうよ。もう駄目なのかな・・・
CW-#223507 消えない虹 2002/09/25 11:12
皆さん、繋がらないというのはどういう
状態ですか?
私はさっきまで見れてたのに、「'mms://61.211.102.170/300k' を開けません。
パス名とファイル名が正しいかを確認して、
やり直してください」って表示されるんですけど。
CW-#223508 さおりん 2002/09/25 11:13
同じくです・・・(;>_<;)
ADSLで、DION使ってて、バッチリだったのに!!
111.tvの認証のページが開けません。
CW-#223510 かおりーず 2002/09/25 11:14
ヤッパリ…。現地映像に変えてる最中かな…とか思ったりしたんですけど。
あと15分程で予定時刻なのですが…無事始まるのかなぁ…まさか配信がうまくいかないからってライブ開始時刻が変わる訳ではないよね〜(哀)
CW-#223517 S.DEVIL 2002/09/25 11:17
繋がらないと言うのはどういう状態ですか?
すみません。。。初歩的な質問で。。。
CW-#223518 ゆう 2002/09/25 11:18
私もネットカフェからですが、全然繋がりません。
再生中って出てるのに画面は真っ暗・・・(涙)。
CW-#223519 悠 2002/09/25 11:18
あっしも急にサイトが見つからないになった・・・
やっぱり今は繋がって無いのかな?
CW-#223521 mayuki 2002/09/25 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved