こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビに映像が出ない…(><。)
NUMCW-#223497
NAMEプリン
DATE2002/09/25 11:08
しまったぁ!!5時過ぎまでは頑張っていたのに、つい寝てしまいました!あたしのバカバカっ!!(><。)もぅ時間がないのにぃっ!お返事下さった方、本当にありがとうございます(:_;)私はパソコンのS出力端子からビデオのS入力端子につなぎ、音声はスピーカーの所から、ビデオの入力端子につないでいます。たぶんやり方はあっているんだと思うのですが、前にここにレスされていたやり方で、「最後にPCの画面設定から使用するディスプレイをTVに設定する。うまくいくとTVにPCのデスクトップが表示されます。」というのがあったんです。たぶんそれが原因だと思うのですが、PCの画面設定がどこにあるのかわからないんです。初歩的なことだったらすみません。誰かわかる方いましたら教えて頂けないでしょうか…?よろしくお願いします!!
葉浩志
一足違い(笑)
#223499に書いたんでそっちを見て下さい。
CW-#223509 飛 2002/09/25 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved