こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAライブ
NUMCW-#223527
NAMEなか
DATE2002/09/25 11:19
今って、何か映像が流れてますか?
再生しています の状態で、CMも何も流れないんですけど。
葉浩志
いえ、私も何も流れてません。
心配になってきました・・・。
CW-#223529 Keita 2002/09/25 11:20
ですよねぇ。
これって、30分になればいきなり画面が切り替わるんでしょうか。
すっごい心配なんですけど・・・
CW-#223534 なか 2002/09/25 11:22
ボクもすっごい心配になってきました・・・
CW-#223536 ななすぃ 2002/09/25 11:22
パンクしてますね。途中からはいやだなぁ・・・。
CW-#223537 kohshi 2002/09/25 11:23
時間内につなげませんでしたというエラーの後に、準備完了と下の方にでるのですが皆さんそうなっているのでしょうか〜??
CW-#223538 アガセ 2002/09/25 11:23
111.tv の 50Kだけは CM 流れてますよー(笑)
CW-#223539 masa 2002/09/25 11:23
うちもです〜
再生中なのに、真っ黒・・・
どーゆーこと?!(^_^;)
CW-#223540 たっくん 2002/09/25 11:23
10分切っちゃいましたけど本当に大丈夫なのかなぁ?
CW-#223542 ななすぃ 2002/09/25 11:25
あたしも50kのところを押したのですが、再生となっているだけで、なにも流れません。心配でここをのぞいたんですが、みなさんもそうみたいですね。不安です(>_<)
CW-#223544 カプティーノ 2002/09/25 11:25
アガセさん
なってますーーーーーー。
同じです。こわいなー。見れるのかなー。
心配。
CW-#223545 hy 2002/09/25 11:26
あ、今CM流れました!いきなり流れたんで心臓バクバクなってます(笑
CW-#223547 ななすぃ 2002/09/25 11:27
私もです。今日は会社まで休んで、すごい楽しみにしてたのにー!!接続中です。ってその間画面は真っ黒・・。本当にみれないの?!
CW-#223550 マーヤ 2002/09/25 11:28
つながりましたね〜♪一安心!!
CW-#223560 アガセ 2002/09/25 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved