こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当たりました!
NUMCW-#223571
NAMEめい
DATE2002/09/25 11:34
富山在住ですが、日比谷当たりました!!
今日の配達でもしかしたら当たるかもしれないので、
皆さんまだ望みは捨てちゃだめですよ!!
葉浩志
私自身、今日ハガキ届いたんです!
CW-#223575 めい 2002/09/25 11:36
私も今日、まさに今!! 届きました!!!
神奈川です。うれすぃー!!
みんなまだ望みはあるヨ!!
CW-#223609 ワンダホー! 2002/09/25 11:51
お〜〜、めいさん、おめでとう!うらやますぃい!
私は昨日、はがき届かなくって諦めてたのですが、
めいさん、今日届いたってことは、今日一日はもちょっと
期待してよいかしら?
ともかく、日比谷ライブ、たっぷり楽しんできてくださいね♪
CW-#223633 aiaia 2002/09/25 11:58
私も富山在住です。望みをかなり捨てて、何でも自分の思い通りになる訳ないんだよと反省していたところだったんで勇気をもらった感じです。うちのほうは配達が午後からなので今日は少し期待しつつ、でもあんまり期待するとまたへこむので気をつけて郵便受けみてみます。
CW-#223636 ゆっぴ 2002/09/25 12:01
おめでとうございまぁす!!
うらやますぃー!
そっか、今日くるかもなんですね。
午前の配達では、こなかったんですが(;;)
午後に期待!!
っていうか、振込みの期限っていつまでなんでしょう?
期限前までなら、ちょっと期待できるかなぁ??
すぎたら、きっぱりあきらめるしかないですね。

私は茨城在住なのですが、茨城の人で
あたった!!って方、いらっしゃいますか??
CW-#223939 けいこち 2002/09/25 14:42
おめでとうございます!まだ今日期待できるんですね!振込は明日の消印までです。日程ギリギリだから、プレイガイドとかで番号で発券かと思ってたのに振込の郵送とは…(ーoー;
CW-#223962 チャム 2002/09/25 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved