こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜ???
NUMCW-#223577
NAMEごとぅ
DATE2002/09/25 11:38
昨日の時点では音が出ていたのに今になって出ないのはなぜ・・・?皆さんは音が出ているみたいなんですが。。。
葉浩志
私も画像だけで音が出ていないのですが・・・。
CW-#223582 kyorocyan♪ 2002/09/25 11:42
まだ音でないですぅ〜
なんで〜??
CW-#223584 はなわ 2002/09/25 11:43
私も昨日確認をした時は平気だったんですが、
今は音が出ません。
ふ、ふあん…。
CW-#223586 nae 2002/09/25 11:43
私もでてませーん(T_T)
本編になったら出るのかしら?
CW-#223587 みかみか 2002/09/25 11:44
音どころか、Niftyは いまだに画像が出ません!!
CW-#223590 Kenny 2002/09/25 11:45
さっきまで見てたテスト映像の時は音でてたけど
今は音が出てない!!なんでだろ?
あっすこし音でた!!でもとぎれとぎれ〜
CW-#223598 穏実 2002/09/25 11:48
NIFTYですが、本番用ページにさえなっていません・・・
CW-#223601 ティガー 2002/09/25 11:49
突然出てきました・・・。たぶん皆さんも大丈夫だと思います。
CW-#223606 ごとぅ 2002/09/25 11:50
わたしは、映像も音声もでないんですが。。。
テストはちゃんと見れたのに。。。(;´Д`)
なんででしょう?
もう始まってるんですか??
それすらわかりません・・・
CW-#223611 けいこち 2002/09/25 11:51
音は出ない、50なのに画像は途切れ途切れ。会社にバレたら首だって言うのに…休んで損したような気がする。
CW-#223615 メモリー 2002/09/25 11:52
30分から45分くらいまで無音でしたが急に音が復活しました。でも画像はたまに途切れます。ちなみにSo-netの300kです。
CW-#223619 りゅうか 2002/09/25 11:53
私もniftyですけどオールテキストページに
繋がります。これって本番用ページじゃないんですか?
CW-#223631 いん子 2002/09/25 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved