こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ中継 エラー関連スレッド
NUMCW-#223578
NAME通りすがりのB'zファン
DATE2002/09/25 11:38
スレッドが乱立してページが見難くなっているので、エラー関係の書き込みはこちらに返信していただけると見やすくなると思います。
差し出がましいようですが、ご協力のほどよろしくお願いします。
葉浩志
音が出ないです。
映像は今までのCM映像と違いサイズも少し変わったようなんですけど・・・・。
CW-#223588 みゃう 2002/09/25 11:45
DIONで接続しているのですが、300kが見ることができません。50kの動画(正確には55k)になってしまいます。音もでません。
CW-#223593 sian 2002/09/25 11:48
なんか、整理していただいて、有難うございます。
さっそく利用させてもらいます。

ISDN回線でODNがプロバイダーなんですが、映像が見れるんです。でも音が全く聞こえない・・・。PCの音量は最大にしているんですが、なぜでしょう!?
CW-#223603 aiaia 2002/09/25 11:49
未だにグリーンのCMです。音も出ません。
これでいいのだろうか?不安です。
CW-#223610 通りすがり 2002/09/25 11:51
昨日までばっちりオフィシャルからOCNに行けたのにさっきから全然いけない!なぜかDIONとかなら行けるし、なぜ?アクセス多いからでしょうか?つながれー!!
CW-#223617 みくすちゃ 2002/09/25 11:52
111.tvで見れてる方っていてるんですか?
全くつながらないんですけど
CW-#223618 Y 2002/09/25 11:52
#111.tv
300kは、今だ認証画面がエラーで出ません。
56kは、pvspが流れてます。

#オフィシャルHP
56kで流れているpvspは111.tvの56kのものとは違います。
URLが変わっているので、こっちのほうが正解なんでしょうかね。。
CW-#223624 トレイシー 2002/09/25 11:54
うちも認証エラーで表示されないまま・・・
50kは111.tvがGREENCMでFCは真っ黒画面だけど
下に出てるから繋がってるのかな?
CW-#223645 mayuki 2002/09/25 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved