こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ中継 感想関連スレッド
NUMCW-#223580
NAME通りすがりのB'zファン
DATE2002/09/25 11:41
感想等はこちらのスレッドに返信していただけると見やすくなると思います。
ご協力のほどよろしくお願いします<(__)>
葉浩志
DION利用しているんですが専用URLが出できません。DIONはまだCM流れているんですが誰か他者プロバイダーはどうなっていますか?
CW-#223591 S.DEVIL 2002/09/25 11:46
今って何か流れてたりしますか?
待機中で画面が真っ黒なんですが
皆さんはどうですか?
CW-#223599 akiyo 2002/09/25 11:49
というか、サーバがけっこう危険な状態っぽいので↓あたりでおねがいします。

B'z CHAT World!!
http://www.mediawars.ne.jp/%7Eyukari/bz/chat/index2....
CW-#223604 Syn 2002/09/25 11:50
ハイホー接続ですが、音が流れず映像のみしか出なかったのであわてていましたが、突然なりだしました。映像はそれなりに綺麗です(300K)
CW-#223605 桜塚 2002/09/25 11:50
Niftyは最悪です。 テスト映像のページのままで、本番用に変わりません。
CW-#223607 Kenny 2002/09/25 11:50
111.tvに登録しましたが、ID認証画面に到達できない!
111.tvに確認を取ったら

現在、アクセスが集中しており、サーバが混雑しております。少しでも多くの方に視聴頂けるように対処中です。
ご迷惑おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

だそうです。
前もってわかってることでしょうに・・

イライラが頂点です←怒
CW-#223613 あゆみ 2002/09/25 11:51
DIONの300で見てますが、音も画像も出てます。
でもほとんどコマ送り状態です。
CW-#223616 mirei 2002/09/25 11:52
言葉が足りませんでした。
DIONの300です。
以前からのGREENCMの音と画像が流れてます。
画像は相変わらずコマ送り状態。
CW-#223627 mirei 2002/09/25 11:56
プロバDIONで300Kで見ていますが
画像も滑らかで音も良好です。
CW-#223641 ひで 2002/09/25 12:03
ていうか300kはこんな小さい画面なのか・・・?50kとの違いは滑らかさだけなのか・・・?俺はこの小さい画面の為に会社休んだのか・・・?
CW-#223642 鬱 2002/09/25 12:03
更新して50or300のとこクリックすれ
ばライブの画面になりますよ☆
CW-#223784 kana 2002/09/25 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved