こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みれないです〜
NUMCW-#223630
NAMEうさぎ
DATE2002/09/25 11:57
誰か111.tvつながって見れてる人いますか?
ぜんぜんつながりません。50kだと音出てますか?
葉浩志
自分もです…
多分定員に達したので見れないと思います。。
自分は50kで諦めます。登録しなければ良かった〜
CW-#223639 ショックマン 2002/09/25 12:02
ぼくも111.tvで50kなんですけど、
なんとか見ることができてますよ〜。
動きはカクカクしてますけども・・・(笑)。
でも今もずっとグリーンのCMです〜。
もうグリーンのCMがすり切れるんじゃないかと思います(笑)。
まだ準備に時間かかってるのかなぁ・・・
CW-#223640 こーめ 2002/09/25 12:02
音はでます。でも永遠にTV−SPがながれるだけです・・・・・
心配です。
CW-#223647 mika 2002/09/25 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved