こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】現地映像?
NUMCW-#223643
NAMEroku
DATE2002/09/25 12:03
...のような、現地日時(時間がカウントアップ)が画面下に一瞬出たんですけど...
それにしてもさっきまでのCMも音が一切出なくなっちゃったんですが、皆さんのカキコもそうだから心配しなくていいのかなあ...すごく不安です。
葉浩志
今、ライブっぽい映像が流れてるみたいですが、
50kなので画面が小さくて音も出ないのではっきり
しません。松本さんが黒いTシャツを着てます。
CW-#223659 ゆゆ 2002/09/25 12:06
あの〜、まだライブ始まってないですよね??
CW-#223665 aiaia 2002/09/25 12:07
本番始まってるみたい、音は一切聞こえない、このままおわっちゃうの?
CW-#223674 あゆたん 2002/09/25 12:09
稲葉さんは白のノースリーブに黒いパンツ、松本さん
の下はジーパンかな?
動きはすごく滑らかなんですけど、音が出ません(^^;
CW-#223677 ゆゆ 2002/09/25 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved