こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今写ってるのは・・・
NUMCW-#223671
NAMEびび
DATE2002/09/25 12:08
ライヴ画像なんでしょうか???
音が全然出てないんですけどぉ〜(T.T)
葉浩志
聞こえた、見えたー、50kだやよー
CW-#223685 あゆたん 2002/09/25 12:12
DIONの300kは今は映像も音もともに快適です!
CW-#223689 さやぼー 2002/09/25 12:12
同じく音が全然でません。(涙)
時々ブツってノイズがするだけです...
CW-#223690 りたらー 2002/09/25 12:13
聞こえてる方もいらっしゃるんですね〜
羨ましい!
一体お二人が何を演奏されているのか
教えて欲しいです...!!
CW-#223701 あもも 2002/09/25 12:15
プロバがODNだからダメなんでしょーか(T.T)
画像のみで音が全然聞こえません(T.T)
友達に電話したら「今ZEROをやってるよ〜」とのこと(T.T)
どーにかなりそう・・・
CW-#223704 びび 2002/09/25 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved