こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何がなんだか・・・
NUMCW-#223681
NAMEPuddy
DATE2002/09/25 12:11
Niftyなのですが、ページは相変わらず更新されないし
オフィシャルの50Kで観てても音が出ない・・・。
クリアな映像で音もはっきり聞こえるなんて方、
本当にいるんでしょうか?
葉浩志
同じくニフティです。いったいどうなってるんだ?
CW-#223692 たかし 2002/09/25 12:13
うちはnifty、イーアクセスのADSLですが、
かなり鮮明に、音声も途切れることなく、クリアに見えてますよ。
CW-#223694 ryo 2002/09/25 12:13
とりあえず、音声がないことをメールしてみました。
CW-#223696 藤本 2002/09/25 12:14
オフィシャルのサイトから50kで見てます♪
始まったみたいですね〜やっと
今、ZEROが流れてます。
音はちゃんと聞こえますよ、贅沢を言わなければ。
映像はもう、細切れで小さいですけど、見れないよりはずっとマシ状態、です。(*^-^*)

ただ111tvはCMしか見れなかったので、オフィから見たほうがいいのかも・・・。
CW-#223702 にいな 2002/09/25 12:15
>ryoさん

うちもイーアクのNiftyですが見れません。
というよりも画面が更新されません。
http://www.nifty.com/bz/
このページは更新されて見れてますか?
先着に漏れてしまったんでしょうか?(涙)
CW-#223708 りぶ 2002/09/25 12:16
見れてる方もいらっしゃるんですね・・・。
先着にもれたと考えた方がいいのかもしれませんねぇ。。
しかし・・・オフィシャルから観てても音は全く聞こえない。
映像は小さいけど、比較的綺麗なのですが。。。
曲が聞こえた方が絶対的に楽しめそうです(泣)
CW-#223715 Puddy 2002/09/25 12:20
僕もやられたクチです。
一回その更新作業をヤメマショウ
全部ブラウザ閉じて、再びページを開くと当然のように本ページになってる。後で絶対抗議します。さいしょっから11時に本ページを出しておいて、時間的余裕があれば気が付いたことなんですけどね(ムカムカ)
画像はたまに飛びますが、音は今ちゃんと聞けてます。
音を聴くではなく聞いている感じ。そんな音でアーティストとして満足出来るのでしょうか。ラジオとは違うんですから。
生でなくてリピート放送、またちゃんとした形で商品として欲しいですね。

P.S.今違うPCで返信中〜 今、ライブジムへようこそ〜ってトコ
CW-#223720 naoki 2002/09/25 12:20
うちはISDNでniftyなんですど、文句無いです!
観客の声もよく聞こえますよ。
ナローなので音もこもりぎみでギャラギャラしてるし画像も荒いですが。
イライラするほどのカクカクな動きもありません。
しかもPCはWIN95です(笑
CW-#223722 さりあ 2002/09/25 12:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223730 りぶ 2002/09/25 12:26
>りぶさんへ

うちの場合もなかなか更新されず、もしやと思い、
IEのキャッシュを全部削除して、再度
ニフティのページから飛んだら、更新ページがでてきました。
ひょっとしたらIE等のキャッシュの問題かも知れません。
マイコンピューター→Cドライブ→windows→temporaly
internet filesの中のファイルを全削除するとキャッシュはリセットされます。
CW-#223738 ryo 2002/09/25 12:28
Niftyの方繋がりました!
一度パソコン再起動してniftyのトップページから
「pick up」→「ブロードバンド」から入ったら
文句なしの動画が再生されてます!
「更新」してると駄目みたいですね。
CW-#223739 りぶ 2002/09/25 12:28
Niftyで300Kですがバッチリ、もう最高です。画像も大きくしても流れるように見れますし、音も満足。「先着にもれてダメなのか?」とのお話もありましたが11:30過ぎに問題なく入れました。
ただ、Bフレッツベーシック(100Mbps)と接続環境がいいので参考にならないかも知れません。
CW-#223754 ラオデン 2002/09/25 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved