こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
はじまったみたいだけど、みなさん見れてます?何か音きこえないんだけど、なんでかな??オフィシャルのQ&Aだと「パソコンに問題が」ってことだけど(>_<)
CW-#223684 tommy 2002/09/25 12:11
ライブ中継関連の書き込みで新規投稿をこのまま続けると、ページが見づらくなる上、このHPにも負荷がかかります。
↓のほうに「感想関連スレッド」と「エラー関連スレッド」を立てましたので、そちらをご利用ください。
http://www.mediawars.ne.jp/%7Eyukari/bz/chat/index2....
↑もご利用ください。
よろしくお願いします<(__)>
CW-#223686 通りすがりのB'zファン 2002/09/25 12:12
【過去ログ】しょっくー
NUMCW-#223695
NAMEtommy
DATE2002/09/25 12:14
はじまったみたいだけど、みなさん見れてます?何か音きこえないんだけど、なんでかな??オフィシャルのQ&Aだと「パソコンに問題が」ってことだけど(>_<)
葉浩志
音どころか画像さえも見れない(;;)
OCNなのに。。見れた人いるよううなのに。。。
CW-#223697 聡江 2002/09/25 12:14
うちもOCN…画像も声も聞こえません…
稲葉さぁーん!!松本さぁーん!!(泣)
CW-#223710 いも 2002/09/25 12:18
ファイアウォール無効にしたら音でた
CW-#223713 tool 2002/09/25 12:19
みなさん、見れているんですか?
私はずっとCMスポットです。(号泣)
DION100Kや、オフィシャル50Kを試している
んですがずっとCMです。
見たいよーっ!私と同じ方いませんか?
CW-#223714 Mariru* 2002/09/25 12:19
ファイアウォールってなんですか???
CW-#223724 omatsu 2002/09/25 12:23
上でででたオフィでも試したけど、音も画像も…(泣)
CW-#223728 いも 2002/09/25 12:25
無効ってどうやるんですか?教えてください!!
CW-#223731 あゆみ 2002/09/25 12:26
外部からのアクセスを防ぐもの。私の場合はPCGATEっていう常駐ソフトを無効にたら音出ました。関係あるかわからないけど。
CW-#223748 tool 2002/09/25 12:30
ファイアーウォールのバカバカっ(><)
CW-#223769 柊華 2002/09/25 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved