こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やったよ!
NUMCW-#223700
NAMEぽん
DATE2002/09/25 12:15
オフィの50k、再度オフィシャルの「50k」ボタンをクリックして再読み込みすると音が出るようになりましたよ!
今はZERO♪やってます!
葉浩志
オフィシャルのところから、やっと音付きの映像が見れました!!!!
情報ありがとうございました!
CW-#223711 ぎたー 2002/09/25 12:18
ほんとだ!やった〜♪
バッチリ!
CW-#223712 とと 2002/09/25 12:18
やってみましたが、まだ聞こえません。ムム・・・。
CW-#223719 Kenny 2002/09/25 12:20
やっと音声が流れた〜!!
音があれば満足満足♪
CW-#223725 ケイ 2002/09/25 12:24
何度トライしても音が聞こえません・・・。
(>o<)
CW-#223727 リリ 2002/09/25 12:25
そのオフィシャルがつながりません・・・(T_T
さっきから5分以上再読み込みばかり。
CW-#223729 龍姫 2002/09/25 12:25
うん、、今やったらやっと音が聴けた!
CW-#223733 mayuki 2002/09/25 12:27
本当だ!!感激!!
どうもありがとうございました(^^)
CW-#223735 reine 2002/09/25 12:27
ツール→インターネットオプション→
インターネット一時ファイルの欄の「ファイルの削除」を
したら音が出るようになりました。
CW-#223745 杳子 2002/09/25 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved