こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れてる?
NUMCW-#223707
NAMEグーフィー
DATE2002/09/25 12:16
DION接続の方で会場映像見れている人います?
未だCM状態なんですけど…
見れている人、どこから入って見ていますか?
テスト画像しか見れてないんですが…。
葉浩志
オフィシャルのほうから見たら55kだけど見れましたよ。
音も出てます。 画像は悪いけど音で想像します。
CW-#223716 たいこ 2002/09/25 12:20
やっと見れました。DION100Kからです。
CW-#223743 Rima* 2002/09/25 12:29
DION100KですがいまだにCM流れてます〜(ToT)どうすれば見れるのでしょう・・・。
CW-#223752 いちい 2002/09/25 12:33
何度も何度も立ち上げては駄目なら閉じるって
やってたら突然LIVEになったよ。
あきらめずにやってみて!頑張って下さい!
(少々興奮モード)
CW-#223756 Rima* 2002/09/25 12:37
今DIONに電話して確認したところ 「まだ編集中で配信時間が決まっていない」と言われました プロバイダーによって多少時間が違ってしまうらしいです。「今日中には必ずやるので何回も接続しなおして下さい」だって 1時間以上CM見続けたのに 挙句オフィシャルはつながらないし 会社休んで家に居たのに・・・2時半には他の用事も入れちゃて 結局みれないわけね。
CW-#223787 ら虫 2002/09/25 13:08
最初は見れていたのに、チャットと同時進行していたら
映像が止まり立ち上げ直したら・・・とうとう最後まで
映像は見られず終いでした。(号泣)
血迷った自分が悲しい・・・LIVEに集中していれば
良かったですぅ。
プロバイダによっては良く繋がった所とそうでない所が
あったみたいですね。せっかく我が家もADSL(DION)に
したのに(LIVE中継に備えていたのですが、間に合わず
急遽ネカフェからです・笑)DION駄目っぽいですねぇ。
今回は、特別だったのでしょうけれど課題が沢山あるように思います。ネット中継よか、毎年のLIVEの本数(一箇所で3回公演とか・笑)を増やして欲しいです。
グダグダと書き込みましたが、慣れないキーボードで
打ち間違いだらけです。

DVD化(今日のLIVEに限らず・・・)して欲しいですね。
今、ちなみにCMっぽい音声ですが映像も変わったモノ
なのかなぁ・・・。やっぱ見れません。(泣)
CW-#223878 Mariru* 2002/09/25 14:03
アンコール前ぐらいから300kで繋がりました。
それまではOCNの50kで見ていました。
ら虫さんのお聞きになった話では編集中との
ことでしたが始まったのは途中からですよね?
それともまた配信はされるのでしょうか?

とりあえず自分でもDIONにはメールしてみたいと
思います。
見ることができると安心していただけに
かなりショックです。

CW-#223887 アレイ 2002/09/25 14:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223970 leo 2002/09/25 15:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved