こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音が。。。
NUMCW-#223737
NAMEmu
DATE2002/09/25 12:28
うえーん。音が聞こえないよ〜
なんで。。。
葉浩志
なんどもなんどもやりなおしたら音でました!あきらめないでください!
CW-#223749 ななすぃ 2002/09/25 12:30
オフィシャルからの場合、もう一度「50k」のところをクリックしたら音が出るようになりましたよ。
わたしも初めは音無しでしたが。
本当は111.tvの300で見たかったのに。。。
CW-#223750 通りすがり♪ 2002/09/25 12:30
私もずぅ〜っと音が出なかったのですがPC再起動したらやっと聴けました。頑張ってください
CW-#223759 GREEN♪ 2002/09/25 12:43
私も最初音が聞こえなくて半分あきらめていたんですが、だめもとでPCを再起動させてつなげてみたら音が聞こえる様になりましたよ。
ちなみに50Kです。
あきらめないでがんばって下さい。
CW-#223760 y.ko 2002/09/25 12:43
さっきまで何度かやちなおしてもうまくいかなかったんですが、オフィシャルのトップページから入りなおして、50kを押したら、音が聞けましたよ!!
CW-#223761 カプチーノ 2002/09/25 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved