こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れない…クスン(;_;)
NUMCW-#223763
NAMEプリン
DATE2002/09/25 12:48
私の場合は機能までテスト映像は見れていたのに、今は何も映りません。それどころか、見ようとすると、「サーバーが接続されていません。」となります。サーバーって何?接続ってどーやってするの??とゆー感じです(;;)PCのヘルプを見てもよくわかりません。もし志っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、教えてください。
葉浩志
お、おなじっす。悲しいよう。
見たいよう。
CW-#223765 hy 2002/09/25 12:52
がんばれ!!諦めないで!!どんな状況か分からんけど、オフィシャルのところ50Kを押すのです!!
音や画面がおかしかったら、もう一度メディアプレーヤー終了して繰り返してみて!!
CW-#223776 はにわ 2002/09/25 12:58
温かいお言葉ありがとうございます。見れなくて半泣きになっていたのですが、優しいお言葉を聞いて泣けてきてしまいました。接続の方なんですが、やっぱり何度やっても見ることができません。せめて音声だけでも聞けたらなぁ…。サーバーに接続ってどーやってするんだろう…。
悲しいけど、ここで皆さんのライブ情報を聞いて我慢します><。
CW-#223786 プリン 2002/09/25 13:07
なんとか音だけ出ました!
根性です!がんばって!
CW-#223792 hy 2002/09/25 13:11
わたしも見れません…(T_T)
「帯域が足りません。」とのこと。
やっぱりPCカードじゃムリなのかな〜
はぁ〜・・
CW-#223803 オク 2002/09/25 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved