こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふぅ…
NUMCW-#223783
NAME
DATE2002/09/25 13:05
20回以上オフィシャルの50Kをクリックしたけれど、音声は一切聞こえず、かくかくとしたコマ送りのような画像(静止画)が時折動くだけ…。職場のパソでこんな事しようとしたばちなのかも知れないけど、ちょっとショックでかいです。オフィの方に「下のボタンよりL.A.からライブ映像がご覧いただけます!」って書いてあるけど、本当に「映像(画像)」だけで、音声は聞けないんですね…。

DVD化、もしくは再度ネットで見れるように事務所に署名を送るとしたら、何人分が集まれば少しはファンの声が届くのでしょうか(泣)
葉浩志
もう一度全部落としてから再度エクスプローラーを立ち上げてみて!
それで私は30回目くらいで音が出たから!
CW-#223789 ろん 2002/09/25 13:10
オフィのページ自体をリロードしてみましたか?
じゃないと意味ないかも(^^ゞ
CW-#223790 まよ 2002/09/25 13:10
B’zサイドはそんなこと関係ないのではないでしょうか?
今、この映像をみて非常に哀しいです。
金持ちでないと、B’zのライブを見れないって気がしてきて・・・
本当にファンを思う気持ちが少しでもあれば、見れなかった人のタメにDVDを発売するって言うのは当然の行為だと思います。
B’zには期待できないでしょうが。もちろん二人じゃなくて取り巻きがですが。
zepp大阪のライブの時もダフ屋に50枚前後チケットが流れているし・・・
関係者チケットとか言いながら今年のライブもアリーナ前列を20連番でダフ屋が持っているし・・・
説明を求めたいものです。
ファンやめっよかなー
CW-#223791 こーやん 2002/09/25 13:11
少しでも見られる可能性があるので、余計にくやしいのかもしれないですね。でも今の時代は恵まれてると思いますよ。色々な情報が入ってくるし。全てを望んでしまうのはちょっと贅沢な気がします。
CW-#223798 いち 2002/09/25 13:15
何度もリロードしたりプレイヤーを落として再度立ち上げたり、パソコン自体電源落として再度起動させたり色々して音も画像もちゃんと今は見れてますよ。ただクリックしているだけじゃダメです。普通に50kナローで見れてる私のようなのもいるんですから見えない筈ないと思いますよ、投げないで頑張ってみましょうよ。
CW-#223799 むうみん 2002/09/25 13:15
ファンやめるって…今回のこと以上にいつも素敵な歌とかライブあるじゃないですか☆
CW-#223800 kana 2002/09/25 13:15
50kなんですが、始めからずっと映像のみで、
混雑でだろうな〜、てもってたら、
音量の設定・・ミュールになってました・・。

ライブ開始1時間後、やっときずく、私のばかー!!
今から参加するぞ。
CW-#223801 aiaia 2002/09/25 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved