こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷野音!
NUMCW-#223797
NAMEアツ
DATE2002/09/25 13:14
この二日間、野音のチケットが取れずにがっかりしていましたが、私が登録しているコンサートスタッフの会社のインターネット募集のページに「会場:日比谷野音、B'zコンサートアルバイト募集!」の文字が!!気付いてすぐに電話してなんとお仕事GETしてしまいました!あまりの興奮にまだ手が震えています。野音のライブはプレミアチケットと言われていたので諦めていたから今でも信じられません!しかも!!コンサートスタッフの仕事は運が良ければ本人と会えたり、最前列で柵持ちをしたりと客で行くよりも良いことがあるかもしれません!期待度UPです。しかしあくまでもスタッフなのであまりステージは見れませんけど。会場にただ入れた上にお金が貰えるのでこんな贅沢はありませんよね?そんなこと言ったらチケットが取れなかったに失礼ですね。とにかく10月5日思い切り楽しんで来たいと思います!
葉浩志
>にかく10月5日思い切り楽しんで来たいと思います!

仕事なのをお忘れなく・・・。
CW-#223807 inahisa 2002/09/25 13:19
俺もB’zのコンサートアルバイトしたことがあります。
が、俺の場合は片付けだったので全然恩恵はありませんでした。
ライブ中は控え室で待機だったし。
まあ、ライブ後B’zのお二人のいたステージにあがれた
ってことくらいかな?恩恵っていえば。
アツさんは、ライブに関われるといいですね。
でも、会場整理だとずっとステージを背に立ってるのは
歯がゆそう・・・・(^_^;
CW-#223808 RIRIX 2002/09/25 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved