こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】So-net!!
NUMCW-#223811
NAMESanDiegan1785
DATE2002/09/25 13:22
一発で音がでます!!
みんなそっちからつなぎましょ♪

葉浩志
so-net素晴らしいです。
最初はどうなることかと思いましたが・・・^_^;
こんなにきれいに見られるとは思ってなかったです。
(300k)
あともうちょっとかな? 戻ります(^^)/~~~
CW-#223818 ゆき 2002/09/25 13:27
聞こえました!!!
100回以上オフィシャルでクリッククリック。
アンコールだけでも嬉しい!!
ありがとうございました!!
CW-#223822 いんげん 2002/09/25 13:30
終わっちゃいましたね〜!でも最高でした・・・!
ほんとにso-netにメールしてよかったなぁと今
ひしひしと感じてます(泣)思ってた以上に
キレイに音なんかはかなりイイ感じに聞こえました♪
せーの、おつかれ〜!!!!!
CW-#223844 イナホ 2002/09/25 13:53
ありがとうございました!SanDiegan1785さんのおかげで、アンコールだけでも聞くことができました(T_T)
音無し映像ってホント、生殺しですね〜〜…あ〜、疲れた…。
CW-#223845 チャム 2002/09/25 13:53
so-netですが、stay greenの一番のサビ前ぐらいから
画面、音ともきれいにうつりました。
最初はやっぱ調整とかで乱れたりいろいろ
したんですかねー。
ただ、何回か途中で回線が切断されたりました。
3,4回ぐらいでですけど。
ただ、logicの時に途中で切れたのが悔やまれるー・・・。
CD化望みます・・・!!!!!!

ま、でも、思った以上にいい感じでみれました。
回線が混んで音もとびとびかなと思ってたんで。
CW-#223907 ぎん 2002/09/25 14:13
オフィシャルからの50kで繋がらず・・・色々試してSo−netに辿り着き楽しめました!映像もなかなかでしたよね。PCの前で一人飛び跳ねてました(^▽^)今夏行った横浜LIVEを思い出し、またまた余韻に浸っています。見ることができて良かった〜
CW-#223930 ☆N☆ 2002/09/25 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved