こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れませんでした。
NUMCW-#223829
NAMEゆみ
DATE2002/09/25 13:43
このLIVEのために仕事を休んだのですが、結果は全然見れませんでした。
さっさと家のPCなんて諦めてネットカフェにでも行けばよかったのかなぁ〜なんて思ってブルー入ってます。
家のPCは数ヶ月前まではOCNと契約していたのですが、ケーブルテレビにいつのまにか変わっていて、50Kのやつで見ようと思っても接続中のまま動かないし、あげくの果てにはメディアプレーヤーをインストールしすぎたのかエラ−メッセージだけはたくさん出てきました。
ごめんなさい。あまりにもブルーだったので愚痴ってしまいました。
ほんとにDVDとかで発売してくれたらいいのになぁ〜☆★
葉浩志
ゆみさんの気持ち分かります。私は、今年のツアーには参加できませんでした。だから今日のが、私にとって唯一のGREENライブ。けれど、映像は何とか見れたものの、音は全く無しでした(^へ^;)チャットを参考にさせてもらって、CDかけて盛り上げました。本当に、DVDやビデオ、発売してほしいです。
CW-#223837 MIT 2002/09/25 13:50
あぁ、書き忘れ!
でもですね、上を見ても、下を見ても、キリ無いです。愚痴は言いつづけると、必要無い、悪い気持ちまで引きつけてしまいますよ。うん。だから、自分の得ることのできた幸福を、楽しみましょう♪
CW-#223864 MIT 2002/09/25 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved