こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おつかれ〜
NUMCW-#223831
NAMEラオデン
DATE2002/09/25 13:46
終わりました。見れた人も見れなかった人も「せ〜の おつかれ〜」
葉浩志
ほんと、お疲れ様でした。ヤレヤレ・・・。
CW-#223834 Kenny 2002/09/25 13:48
ほんと、お疲れ様でした。ヤレヤレ・・・。 見れるように いろいろ指導してくださった方々、ありがとうございました。
CW-#223835 Kenny 2002/09/25 13:49
おつかれです。
結局50kで楽しみましたが、そんなに悪くなかったです。
音も取り出せたのでこれからもう一度楽しみますー。

でも、疲れましたね(^_^;)
CW-#223836 acha 2002/09/25 13:49
やっと繋がったと思ったらultra soul だった DIONのビャキャヤロ〜 本当におつかれ〜 
CW-#223839 ら虫 2002/09/25 13:51
途中、英語の曲を歌いましたが、誰の曲のなんと言う曲ですか?とってもかっこよかったです。
CW-#223842 とも 2002/09/25 13:51
おつかれ〜。いや〜、よかったね。
来年のライブが楽しみだ。
結局、お客さんの外人さんと日本人の割合ってどうなんやろ?だいぶ気になる。。。
CW-#223849 ユー 2002/09/25 13:54
なんか客席のノリが凄かったですね。終始「ヒュー!!」とか「フォー!!」とか。
アンコールのときも「one more song(?)!!」
最後に客席から「Thank you!!」って聞こえたのが、なんかジーンときました。
CW-#223850 藤本 2002/09/25 13:55
何とか観る事が出来ました。
途中途切れたりもしましたけど。。。
B'Zのお二人も最高な笑顔で演奏していたのが
余計に嬉しかったです(^-^)
会社を休んでまで観た甲斐がありました。
ほんと最高!!!でした!!!
日本人が多かった気がするのは気のせいでしょうか?
後、11曲目に英語で歌った曲は何でしょうか???
CW-#223851 ゆう 2002/09/25 13:55
<ともさん

 ココで書いていいのかな?B'zのlogicです。
 
 稲葉さん、かなりお声が・・・大丈夫かなぁ。終わった後今GREENの宣伝ビデオがストリーミングされてます。 
CW-#223859 大仏さん 2002/09/25 13:57
>ともさん
大阪SHOW CASEで演った曲ではないでしょうか?
CW-#223861 ぷり 2002/09/25 13:57
アットニフティさいごまでCMしかやらなかった・・・途中でLIVEGYM.COM で50Kで見てました・・・300kで見たかった・・・真ん中でやった(DEVILの後)英詩の曲は多分昨年SHOW CASEでやったlogicだと思います。
CW-#223868 スピードスター 2002/09/25 14:00
最後の30分はやっと見る事ができました。色々親切に教えてくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
CW-#223869 ララ 2002/09/25 14:00
BZのlogicと言う曲はこの歌だったんですね!この歌があるとは知ってたんですが、聞いたのは今日が始めてです。早くCD化してくれたらうれしいのに!
CW-#223888 とも 2002/09/25 14:06
お疲れ様でした!!
オフィシャルの方は思った程映像も悪くなかったし、ライブ映像が終わったあともGREENのPV全部(少しずつですけど)とCMも流し続けてくれていて、なかなかウィンドウを閉じれませんでした(^^;)
ここでいろいろ教えてくれた人ありがとうございました!
CW-#223894 reine 2002/09/25 14:07
いいLIVEでした〜(^ー^)V 300Kで観てましたが音も画もたいへん綺麗で観やすかったです。この場をおかりしてお礼を言いたいです。松本さん稲葉さんそれからB'Zのスタッフさん、配信元のHI-HOありがとうございました。ほんとに今日は良い休日になりました。日比谷LIVE行けなかった組にとっては嬉しい配慮でした。ありがとうーーー。
CW-#223911 タバサ 2002/09/25 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved