こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感激!
NUMCW-#223833
NAMEなつ
DATE2002/09/25 13:47
仕事で見れないと思ってたけどなんとかお昼休みにこそこそと見る事が出来ました。
諦めていただけにうれしさ倍増です。でもかなり画面は小さく画像は粗かったです。でもそんな事は気にしない気にしない!生のお二人が見れただけでも幸せです。
今日は仕事忙しいけど、頑張れそう!
稲葉さん、まっちゃんありがと〜!!
葉浩志
私は職場が近所なので、11時から3時間休憩をもらいました!
1000円出してSo-netに登録して良かったです。So-netさまさま!300kは意外と綺麗に見られました。
あぁ、そろそろ職場に戻らなきゃ!(チャリで5分!!)
CW-#223852 いけいけこいけ 2002/09/25 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved