こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】終わったね。
NUMCW-#223841
NAMEみゃう
DATE2002/09/25 13:51
ネット配信終わっちゃいましたね。
子育て中のママにとっては、これから先のライブも時々こうやって配信してくれるとうれしいんだけどね。
今日も映像はあまり見ることはできず、音だけを楽しんでいました。頭の中にきっとこんな感じかななんて思いながらね。ベビー、早く大きくなってママとライブに行こうよ。
葉浩志
その意見に賛成です^^
私もいま2ヶ月の子供抱えているので・・・。
いつか子供と行きたいですね!!
CW-#223853 すず 2002/09/25 13:56
そうですね。
うちの子は今日は保育園だったので邪魔されず見れて感激でした。
でも、きっと彼も見たかったはず。
ウルトラソウルで「ヘイ!」って言いたかったでしょう。
いつか子連れでライブ会場で会いましょうね。
CW-#223857 よう 2002/09/25 13:57
なかなか外出出来ない人には嬉しいよね!
ナローで見てたけど、思っていたより変なとこはなかったですね〜。音と動作が合わないんじゃないか?って心配してましたけど(笑)!
CW-#223858 ジル 2002/09/25 13:57
私は、妊娠2ヶ月でつわりの真っ最中なのですが、ライブでつわりがどっか行っちゃいました。来年のライブは、赤ちゃん実家に預けていこうかな〜?ってぐらいよかったですね。
CW-#223873 ユー 2002/09/25 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved