こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロスだよね?
NUMCW-#223846
NAMEぼんぼん
DATE2002/09/25 13:54
ライブは良かったです!!感激!!
でも、なぜMCが日本語なのでしょうか?
葉浩志
そりゃ、お客の大多数が日本人だからなのと、B'zが日本人バンドだからですよ。
外タレの日本公演でも、MC全て日本語になる訳じゃないでしょ?
CW-#223862 ESC 2002/09/25 13:57
けっこう日本人のお客さんが多かったみたいですね。いろいろな「お約束」もちゃんと通じてて、会場がついていってるし、日本でのライブみたいな感じ。MC日本語でも通じていて日本語でリアクションきてるし・・・。
CW-#223865 ぽぽん 2002/09/25 13:59
日本語の後で英語でも言ってましたよ♪今GREENのプロモがいろいろでてますね☆B'zおつかれさまさまです☆ほんっとB'z大好き〜っっっっっっっ(●^O^●)
CW-#223866 kana 2002/09/25 13:59
え?英語でしゃべってましたよ。
日本語でもしゃべってたけど。
ていうか50kでもぜんぜん音も映像も見れるし、聞こえるし前ここの書き込みにあったほど酷くなかったので
よかった。『ウルトラソウル』がかっこよかった。
『ギリギリチョップ』あんなにエレクトロナイズされ
てるとは。。。ビリーシーンなんか新しい奏法編み出し
たみたいだし。『Calling』はなんか泣けた。荒い画像だけどそれがまたなんか。。。感動したな。
CW-#223867 sin 2002/09/25 14:00
確かに言われてみれば・・・^^;
外タレ、日本語でMCしないですよね。
CW-#223870 ぼんぼん 2002/09/25 14:01
たしかに!自分もそう思いました!ほとんど日本人に向けて喋ってた感じでしたね(^^;自分はコマチの所から音が聴こえるようになったんですよ(苦笑)
CW-#223871 タッコーシ 2002/09/25 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved