こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高だった!
NUMCW-#223854
NAMEtyuryuu
DATE2002/09/25 13:56
何でかこんな時期に期末テスト!最悪ーと思ってたのに運が良かった!!テスト終わったら即帰宅!!45分ほど見ることができました!画像は粗かったけど、ボヤボヤの中見た稲葉さんは超カッコいい!!よかったです!
葉浩志
私も今年から2きせいになって、え〜っ!とかって思ってたんですけど、今回のことに関しては、ありがたや、ありがたやです。
映像はともかくとして、お2人の演奏が聞けてよかったです。向こうも、結構盛り上がってましたし。
最高!!
CW-#223876 chihiro 2002/09/25 14:02
私もテストのおかげで見れました!!
今日テストの人が多いのかな?!
途中からだったけど、十分楽しめましたあ。
生でアメリカのライブを見れるって、感動ですね!!
CW-#223903 キキ 2002/09/25 14:12
私も今日テストでした。しかもその後はうん悪く掃除当番(T_T)
でも、友達が『掃除いいよ。早く帰ってライブみなよ』っていってくれて…。いつもなら家まで、一時間くらいかかるのに今日は四十五分くらいでついちゃいました(^_^)v
最短記録です。愛の力ですかね(笑)
持つべきものは友だなとつくずく思いました。
稲葉さんも松本さんも最高でしたぁ☆★

CW-#223952 17854 2002/09/25 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved