こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#223855
NAMEYU
DATE2002/09/25 13:56
宮城のライブ行くんですけど、サインGETの為に
朝早く行こうと思うんですけど、100人まで入れ
たとして5000円分買ってサインもらえるのって
何時くらいになりますかね?
1時から授業あるんです。
葉浩志
横浜の場合ですが参考になればと思いメールします。9時に番号順に整理券を配布され、15時にCDやDVDの購入を行い、17時にサイン配布...という流れでしたよ。仙台ではどうなんでしょうかね?
CW-#223886 サインは宝物 2002/09/25 14:06
 CDやDVDの購入時間は地域のよって全く異なりますのであまり参考にしない方がいいと思います。ちなみに大阪は13時からでしたし。
CW-#223961 大仏さん 2002/09/25 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved