こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予想的中
NUMCW-#223860
NAMEりょん
DATE2002/09/25 13:57
50kで見たんだけど音が出てなかったよ。100k.300kはどうだったんだろう?みなさんはどうでした?
葉浩志
50kでも音聞こえたよ〜!テスト映像よりきれいだった気がする(^^)
CW-#223877 hoshi 2002/09/25 14:02
niftyの300Kは、音も画像も快適でした♪
普通のライブ放送を見るように、ほぼ見られました。
CW-#223879 運がよかったのか 2002/09/25 14:03
私はOCNの300Kで観ましたけど、音も映像も最初から全部バッチリ見ることができました。
本当ライブ最高でした。
まっちゃん・稲葉さん有難う!!!
CW-#223890 ゆう 2002/09/25 14:06
最初映像だけでまったく出てなかったけど、
50kで20分ぐらいしてから音聞けてましたよ〜。
FCのサイトからみてましたけど・・・
1時間ぐらいして111.tvの300k繋がったので
そっちから見てたけど映像も音もバッチリでしたよ。
CW-#223893 mayuki 2002/09/25 14:07
私も50kでしたが、最初は音が聞こえなかったです。画像も最初はコマ送りのようでひどかったのですが、始まって10分後には音も出て、画像も思ったよりきれいでした。
CW-#223896 HUMI 2002/09/25 14:07
それは運が良かったなんてどころではありませんよ。私もNiftyですが、結局テスト画面から本番画面にならなくて、オフィースサイトの50Kは音が出ないしで、AOLで見ました。トホホ・・・。これほどまでにプロバイダーの差を見たことはありませんでした。AOLは50Kでしたが映像も昔の8ミリ映画程度できれいでしたよ。
CW-#223897 Kenny 2002/09/25 14:07
私も始め聞こえなくて嘆いていたのですが 30分くらい経った頃に 再度立ち上げてみたら聞こえるようになりましたよ。
始めからちゃんと聞きたかった〜!!
CW-#223902 ☆ 2002/09/25 14:10
hi-hoの300kで見てたんですが、始まってからからは良かったですよ。後半50kでもちょっと見たんですけど、音が300kの方が大きい(きれい)でした。映像もやっぱり50kの方が荒かったです。まぁ当然なんですけど。ただ思ったより50kでもまともに見られたのにビックリしました。
楽しかったですね。
CW-#223914 はなわ 2002/09/25 14:16
so-netの300kは快適に見れましたよ。途中2回くらい「サーバーが切断されました」ってイキナリ止まったけど(笑)
CW-#223917 バヴィ 2002/09/25 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved