こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おつかれさまでした〜
NUMCW-#223881
NAMEmeu
DATE2002/09/25 14:03
終わりましたネ!11時50分ごろから、クリップが流れるのが見えて、その後突如スタッフの皆さんの声が流れてきました。たぶんスタッフが音声のスイッチをまちがえたらしく、すぐに気づいて映像とともに始まりました。始まってすぐにもトラブルなのか、どこかのパソコンの画面が映し出され、アレッ〜って思ってる間にまた、映像が映し出されるってトラブルがありました。が・・・最後まで見れて感激して鳥肌立っちゃいました。稲葉さんが耳に手をおいて音をとっているのが、印象的でした。音が反響するんでしょうか〜すごい数の人たちが同じ画面を見てるんだと思うとやっぱ、すごいですね〜皆さん、おつかれさまでした。
葉浩志
おつかれさまでした〜 (^O^)/

>どこかのパソコンの画面が映し出され…
ほんと、あれは自分がなんか変なトコ押したのかと思いましたよ。(^^;
結局始まったのって何時からだったか、どなたか教えて下さ〜いっ!!
ちゃんと初めっから見れた人います???
CW-#223972 hal 2002/09/25 15:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved