こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんとか…
NUMCW-#223884
NAMECalfornia
DATE2002/09/25 14:05
TAKソロの恋歌から300Kで見ることが出来ました。でも、STAY GREENから見たかったなぁ…。だって最高にかっこよかったんだもん…。
DIONに問い合わせしたら
「今、表示できないと言う問い合わせが殺到していますので時間を置いてお試しください」だって。
LIVEなんだから時間おいたら二度と見れないでしょ??とキレかかりましたよ。
まぁ後半なんとかつながったので怒りも半分ですけど…。ビデオに録画も成功したので満足です。
稲葉氏/松本氏お疲れ様でございました!!
また、来年北海道に来る事を楽しみにしています!!
皆さんもお疲れ様でした★
葉浩志
私もDIONですがDIONをあきらめてOCNの50Kでウルトラから見ましたが、本当にサポートの対応はアクセス集中の一点張り。私はそれにキレてぼろくそに言いました。ちょっと大人気ないと思いましたがついつい・・・
CW-#223900 ひで 2002/09/25 14:09
私は、『銀翼』の二番終わりくらいからでした。稲葉さんの「B'zのライブジムにようこそ!!」が聴けなかったのが、とっても残念でした。
パナソニックのハイホーで観ました。
CW-#223906 のりちゃん 2002/09/25 14:13
ネカフェから(DION)繋いでいましたが、殆ど音声のみ
でしたよ〜。ビデオにも録画出来たなんてとっても
羨ましい限りです。あぁ、何だか中途半端なこの気持ち。
買い物して帰ります。(笑)
お疲れ様でした!
CW-#223913 Mariru* 2002/09/25 14:16
DIONははじめ設定を間違っていたみたいです。
内容をみたときに接続できないアドレスがでていました。担当者のミスでしょうねえ。ライブだけあって致命的ですが。
DIONはやめてso-netで50kみてました。(T^T)
CW-#223916 こうた 2002/09/25 14:18
やっぱりDIONですね。
期待通りに事が運ぶはずはナイと思っていましたが…
予想通り裏切ってくれました。
銀翼聞きたかった…。最初50Kで我慢して録画しようか悩んだんですが、録画するにはあまりにもコマ送りすぎて…音もぼやけていたので300Kに接続100回くらい試してなんとか後半参戦できましたが…
準備悪すぎ!!
CW-#223935 Calfornia 2002/09/25 14:38
私もDIONの300Kで見ていましたが、割とちゃんとみれましたよ。
ただ、最初はスタッフのミスで画は乱れるは音はきこえないは、聞こえたとおもったら変な音だし、スタッフの声聞こえるしで、最初の2曲は途切れ途切れでしたが、
下の方のカキコにもあるように、途中どこかのパソコンの画面が突然映るアクシデントがあり、ライブ映像に戻った後から画も音も安定して最後まで見ることができました。
途中私のパソコンが固まり、半泣きでしたが・・・。f^^;

ただ、私も今回の件ではないけれど、DIONサポートの対応の悪さには頭きたことありました。。。
まあとりあえず今回は見られたのでよしとしますが・・・。
CW-#223956 tomato 2002/09/25 14:59
DION、駄目駄目なんですか?
・・・勢いで申し込んだADSL(12M)DIONです。(泣)
事前の問い合わせの時のお姉さんは、
感じ良かったんですけどね〜。
結局、間に合わなくてネカフェ来てますけれど
そろそろ帰ります。しょんぼり・・・( ̄▽ ̄;
CW-#223966 Mariru* 2002/09/25 15:20
なんだ、なんだ。
やっぱDIONダメなんじゃん。
同じ気持ちだった人がこんなにたくさんいたなんて…
ちょっと嬉しい…(なんでやねん!)
CW-#224060 non 2002/09/25 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved