こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しあわせ
NUMCW-#223909
NAMEhy
DATE2002/09/25 14:14
おつかれさまです。皆様。
最初ぜんぜんつながらなくてあきらめてたんだけど
なんとか音声だけつながったとき
ちょうど「この声が聞こえるかい?」だったの。
聞こえるよーーーーーー。ってえらく感動した。
結局映像は見れなかったけどなんだか幸せ。
終わるまでしっかり寝ててくれた娘にも感謝。
葉浩志
私は画像のみで、音は結局最後まで
流れて来ませんでした(泣)
画像も、見られるったって、コマ送りの上
モザイクかかってるみたいだったし・・・
どっちかと言うと、音だけの方がまだよかったよ〜(泣)
アーティストのライヴなんだから!

娘さん、寝ててくれてよかったですね。
うちなんて、邪魔されてどの道
ろくに見てられなかったです(苦笑)

日比谷もはずれちゃうし、なんだかテンション低〜。
CW-#223920 たっくん 2002/09/25 14:22
今日一日、ライブ中継をみるひと。日比谷のはがきを待っている人。いろいろ大変ないちにちだったけど
お疲れ様でした
私も。ライブ中継は、いまいちよく見れなかったし、

日比谷も、はずれ組み。
なんか、悲しいいちにちでしたが、
とりあえずお疲れ様

CW-#224119 小麦の嘆き 2002/09/26 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved