こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】nifty会員
NUMCW-#223910
NAMEたかし
DATE2002/09/25 14:14
niftyのページが全く更新されなかった。
まだ始まってないのかと思っていたが、オフィシャルのページの方ではすでに始まっていて、結局途中からしか見れなかった。nifty会員でADSLなのになんでブロードバンドで見れないんだよ。かなりがっかりした。
葉浩志
私も同じくADSLでの会員ですが、更新されず仕舞でした。
こちらで色々な書き込みを拝見し、それなりに頑張りましたけど。。。
いじりすぎて50Kの画像がぶれる始末。ほんとにガッカリです。
改めて、流してくれるといいな〜と期待してるんですけど。無理でしょうねぇ。。
CW-#223925 Puddy 2002/09/25 14:23
 こんにちは。わたしも、@niftyでADSLですが
300kでばっちり見れました。さすがに時々、バッファ中で切れましたが、きれいな音でした。
映像はちょっとカクカクしましたが、これは私のPCの
スペックが低い為だと思います。(まだWIN95です(^^ゞ)
一発でつながったのでniftyで良かったと思っています。
CW-#223927 ししゅう 2002/09/25 14:26
Niftyはアクセスが多すぎるのでしょうか。ほんとに、残念でした。視聴用の300Kを見たにもかかわらず、本番で見れないのでは意味が無いですよね。
ただ、私はAOLにも加入していましたので、そちらで映像・音ともにしっかり見れました。5秒くらいのバッファが4、5回あっただけで、50Kにしては すごく良かったです。
CW-#223932 Kenny 2002/09/25 14:32
niftyでISDNでしたが、最初から最後までかなりマトモでしたよ。
オフィを始めhi-hoなどいろんなところの50kを試して、やっぱりniftyに落ち着きました。
無謀ながらnifty300kも試してみましたが、やっぱり綺麗でしたねー。

>ししゅうさん
うちもWIN95で対象外だし、ホントにもうどうしようかと思いました(笑)
やるだけやってみて良かったです。(*^_^*)
CW-#223937 さりあ 2002/09/25 14:41
 私も同じです。まったく更新されませんでした。
ずっと更新し続けていたのに…。もう終わったと聞いて、正直涙が出ました。この怒りをどこにぶつけたらいいんでしょうか。
CW-#223955 じゅん 2002/09/25 14:59
nifty HPには「11時頃に本番ページがOPENされますから更新ボタンを押して下さい」と書いてありましたよね。私もその言葉を信じて11時ちょっと前から「更新」を押し続けていましたがそれが災いしたようです。終わってから過去ログ検索したら、結局キャッシュが残っているといつまでやってもムダだったらしいです。キャッシュを消すか一度閉じて再起動してTOPページから入り直せばよかったと。ひとつ利口になりました(^^;
かくいう私は12時過ぎからniftyあきらめオフィシャルへの接続を試みて何度かの強制終了の末、なんとか50Kで12時40分ぐらいから参加できましたが。
何のためのADSL?何のためにお金払ってRプレイヤーをPLUSの最新版にしたのか・・・という思いも、おふたりの笑顔と演奏を聴いたら吹っ飛んでいきました。
とは言いつつ、やはり300Kで最初から観たかったーーー。
CW-#223979 詩杏 2002/09/25 15:53
Niftyの300kで見ました
最初はちょっと出遅れて、11時40分過ぎに行ったんですが、サインアップの後すんなりと
普通に映像が配信され始めてからは、綺麗に途切れず見れたと思います。
やっぱり先着2000名と制限かけてるから、スムーズに見れるのかな〜と思ってましたが。
どうだったんでしょうね?
CW-#224008 みん 2002/09/25 17:37
皆さんもやっぱりつながらなかったんですね・・・私も更新を連打してるのに、なぜつながらないのかとメッチャ怒ってました。オフィシャルで私も見ました。ホントせっかくのライブ配信だったのに・・・しかも最初のほうは画像もひどく音も聞こえないし・・・ぜひ改めて流してほしいですよね。みなさんおつかれです。
CW-#224048 スピードスター 2002/09/25 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved