こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#223912
NAMEらいぶ
DATE2002/09/25 14:16
いまだにGREENのCMなんですが、待ってりゃ
ライブは始まりますか?
葉浩志
すでに終わってしまいましたよ。
CW-#223915 shion 2002/09/25 14:18
もう、終わっちまったの?
パソコンのこと、よくわからないんだけど
時差は関係ないの?
2時間遅れでうちのパソコンに届くとか?
CW-#223918 らいぶ 2002/09/25 14:21
配信は11:30からで、もう終了。
ネット配信に時差は無し。
CW-#223922 O_o 2002/09/25 14:23
時差も関係ないの?鬱だ
これで会社にずる休みしてるのがばれたら
首吊るしかないな。
CW-#223928 らいぶ 2002/09/25 14:26
同じく会社サボリ組です。
全く見れなかったらプロバイダーに今日一日分の給料請求してやろうか?とか思っていました。
首吊りたい気持ちよく分かります。
会社の上司より「B’z見れているかい?」
とメールが来たときには血の気が引きました。
本日病欠なので「何言ってるんですか?具合悪くてそんなの見てませんよ。失礼な!」と逆ギレしてみましたが明日出勤するのが恐怖です。
CW-#223944 Calfornia 2002/09/25 14:46
らいぶさんは どこから入ってたの?
私はDIONだったんだけど、DIONもずーっとテスト配信ばっかりで、「いつになったら始まるの?」って感じで、
ほんとに見れなかった。ほんとに悲しすぎる…
CW-#224053 non 2002/09/25 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved