こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高!
NUMCW-#223919
NAMEみく
DATE2002/09/25 14:21
稲葉さん、松本さん、ライブの会場に行った人、私と同じようにPCでライブ感を味わっていた人皆んな、お疲れさま。私は最初少しだけきけたのですが、そこからは全然聴けなくてライブ開始から1時間経過した頃諦めてこのサイトを覗いたら何度もクリックして見れた!等のアドバイスが書いてあり私も諦めてもう一度アタックしたら、画像は見れなかったけれど、リアルタイムで、聴けました。大感動で涙が出たほどでした。音だけでしたが、その場にいるようなリアル感を感じました。あのライブが聴けたのもこのサイトのみんなのお陰です。ほんとに皆んなありがとう!日比谷めちゃくちゃ行きたいよー
葉浩志
私もその場にいるようなリアル感を感じました。家にいながらにしてアメリカのライブが見れる(聴ける)なんてすごいことですよね!
私も日比谷に行きたいよー!
CW-#223926 yukabu- 2002/09/25 14:26
うん、ほんとにライブ最高だったね。私も、家にいて粘っていた甲斐がありました。
日比谷のライブ行ける人がかなりうらやましい・・
私もハガキ送ったけど、はずれたみたい〜私ってかなりクジ運悪いな、こうなったら来年に賭けます!
お互い頑張ろうね
CW-#223963 みく 2002/09/25 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved