こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感動!
NUMCW-#223923
NAMEtach-
DATE2002/09/25 14:23
この夏にライブの感動がまたよみがえってきましたねー!
hi-hoで見ていましたが最初の ****** が乱れてましたがあとは大体見れました。PCからなんとかビデオに接続して録画もあの画像ながら撮ってみました。
もう一回やってくれれば更にクオリティの高い配信がされるんでしょうけどね。

**************************************************
B'z World!! スタッフです。
ライブの内容に関する部分は削除させていただきました。
日比谷・仙台とライブツアーの日程が残っていますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

B'z World!! スタッフ
葉浩志
 私もhi-hoで見てました。最初は酷かったですね!明らかにスタッフのチェックミスだったと思います。二曲目の途中までずっと変な感じでしたし…。音も決していい方ではなかったような気がします。
 改めてストリーミングで放置してくれてれば見れなかった人も後で見れるし、生の時よりいい具合になると思うのですが・・・。
CW-#223929 大仏さん 2002/09/25 14:26
私もビデオとりました。今見直しています!初めの方はあきらかにスタッフのミスですよね。なんかわけの分からないパソコンの画面が出てきたり…。でも、その後はほぼスムーズに見れました(so-netです)
CW-#223931 きっと 2002/09/25 14:32
ビデオ見直して見てます。今回の福岡ライブのような音?
ですが、十分見れます。最初の方では何箇所かフリーズしましたが(^_^;)
CW-#223934 tach- 2002/09/25 14:36
皆さんがスゴイ羨ましいです(>_<)
私はADSLなのに50Kしか見れなかったナローバンド組です。
始めは映像は見れるのに音は聞こえないし・・・。
折角ビデオに撮ったのに、音が無いなんて悲しすぎます〜!!!
悔しいよ〜!!!
CW-#223947 ナナ 2002/09/25 14:47
OCN班ですが、 ******** からちゃんと見れましたね。最初はどうなることかと。音はね・・・でしたけど、雰囲気は感じ取れたかなということで満足してます。聞こえるんだけど、ギター音やベースソロはちょっとでしたね。とぎれることなく最後まできたんでよしとしますかね。
******** とか ******** はとくにですけど、知らないとなにやってんの?ってカンジが多かったな。
でも通信技術ってすごいなって思いました。遠い遠いところのライブがリアルタイムで見れるんですからね。しかもウチは下から無線でとばしてるんですけど不思議で不思議でしょうがない。

**************************************************
B'z World!! スタッフです。
ライブの内容に関する部分は削除させていただきました。
日比谷・仙台とライブツアーの日程が残っていますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

B'z World!! スタッフ
CW-#223951 浩 2002/09/25 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved