こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】画像と音声、皆さんはどんな感じでしたか?
NUMCW-#223924
NAMEkyorocyan♪
DATE2002/09/25 14:23
私の場合は最初の3曲とラストの3曲が動画+音声。あとの曲はは音声は途切れがち+静止画が細切れになって切り替わるっていう感じでした(^^;; ちなみに私は50kで見ました。やっぱり300kで見た方等は最初から最後まで音声、画像ともに途切れず動画で見れたのでしょうか?ちょっと羨ましいです(^^)

ところで、途中10分くらい接続が切れてしまって見れかったのですが、メンバー紹介以外のMCって「ライブジムにようこそ!」以外ってありましたか? 気になってしまって・・・。内容はネタバレだと思うのでMCが他にあったかどうかだけ教えていただけると嬉しいです(^^)/ 宜しくお願いいたしますm(__)m
葉浩志
会社で仕事しながら(仕事になってないけど)、
堂々と見ていましたッ!仕事はこれから頑張りますッ。
300で見ていましたが、MCだけはブツブツ言って
聞こえませんでした。だれかフォローを…。
CW-#223933 miju 2002/09/25 14:36
なんとかみれました!
始めは音声のみで、ちょっとものたりなかったのですが
父のパソをこっそり借りてつないだら、
しっかりみれました。
おもったより、映像もキレイだったし、
そんなにとぎれることもなくみれました。(50kで)
MCはグリーンツアーのようなしっかり長いのは
なかったような気がします。。。
アンコールの前に少しお礼のようなことを
日本語&英語で言ってました。
(ネタバレになりそうなので、内容は控えますね)
さすが稲葉さんってかんじで、英語ぺらぺらでした^^
あとはけっこう「大丈夫?まだいける?」みたいなのを
言っていたような。。。
最後のお決まりもちゃんとありましたよ^^
(一応誰かフォローしてくれるとありがたいです^^;)
CW-#223953 けいこち 2002/09/25 14:56
遠く、アメリカまで来てライブができて、こんなにたくさんの人が見に来てくれるなんて思ってもなかったから嬉しい、みたいなことを喋ってた・・ような気がします(多分)
稲葉さんはMCは結構、ボソボソおっしゃるので聞き取りにくいですよね(^^;)
CW-#223992 ねこむすめ 2002/09/25 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved