こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいなー!
NUMCW-#223938
NAMEるいる
DATE2002/09/25 14:41
日比谷まだ可能性あるかなー?今日もポストはからでした。ヤフオクではかなりの数のチケットがでてました。金額もなかなかよいお値段でしたよ。貧乏人はあしたもポストをのぞきます。神様!!
葉浩志
たぶん今日届かないと駄目だと思いますよ。
明日までの振込みだし・・・
私もはずれちゃいました。
日比谷は駄目でもグランディではじけます!!!
CW-#223942 さちえ 2002/09/25 14:45
ほんと、うらやましいですよねぇ。
うちもポストはカラでした。
午後にちょっと期待。。。
私もヤフオクみました!!
昨日の夜の時点で、何件かすでにでてましたね。
すごい金額がついていましたが。。。
ほんと、許せないです!!
どう考えても売る目的で応募したとしか
思えないですし。私達のような純粋に行きたくて
応募した人がはずれてるのに、あーゆー人が
当たっちゃうなんて。。。
神様なんていないような気がしてきます。。。(涙)
CW-#223946 けいこち 2002/09/25 14:47
今日こないとだめですよね・・(T_T)
ネットライブも終わってしまい気がぬけました。
今ぼーーっとしまくりです。
後はイナさんのアルバムを楽しみにすごします。
CW-#223991 かたねこ 2002/09/25 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved