こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんか疲れた・・・
NUMCW-#223941
NAMEちこりん
DATE2002/09/25 14:44
みなさん音が聞こえなかったり画像が見れなかったり、それぞれだったんですね。ちなみに私は終わる30分くらい前にようやく音が聞こえてきました・・・やっぱりライブは映像ではなく実際に見るのが一番!!でも、どんな雰囲気なのか分かっただけでもラッキ〜♪日本人が多そうだったけど、あちらの方達はどのくらい来ていたのでしょう・・・?
葉浩志
だいぶ日本人が多かったみたいに感じました。
でもビリーFANが叫んでいた言葉は英語でした。
しかも会場も大きいみたいですね。
奥行きがありそうな雰囲気が…
ゼップくらいの大きさなのかな…とか思っていたんですけど。しかもステージと観客の間が狭くて興奮!!
最前列で見れた人は羨ましい…★
CW-#223949 DEVIL 2002/09/25 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved