こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ああ・・
NUMCW-#223945
NAMEみぎ
DATE2002/09/25 14:47
最初の45分音声なしで画面だけぼけーっとみてたら音声が入って、それからは見れたけどかなり残念・・・前半45分でWarp とLOVE PHANTOM が入っていたらさらに残念・・・ありましたか?
葉浩志
この答えはここに書いていいんでしょうか?
ネタバレ扱いになるんでしょうか・・・?
(でももうアメリカ公演終わった・・・あ!日比谷がまだか。)判断しかねますので、念のため、LIVE REPORT BOARDの方へ書きますね。
CW-#223959 tomato 2002/09/25 15:06
日比谷だけじゃなく仙台も忘れないで下さい!

一応、まだツアーは終わっていません。
「GREEN」「Rock'n' California Roll」に限らず、Communication World!!で演奏曲目・演出のネタバレに関してはご配慮願いたいです。

でも、もう既に演奏曲目のネタバレがいっぱい・・・。
CW-#223977 ともこ 2002/09/25 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved