こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつでもどこでも
NUMCW-#223950
NAMEはにわ
DATE2002/09/25 14:51
B’zのお二人、そして、今日会社を休んだ人、ネットカフェに出向いた人、仕事中にドキドキしながらライブ参加した人、自宅で見ていた人、その他もろもろ、お疲れ〜!!  でした。
私はこみゅわと同時進行でライブを見ていたのですが、いざ始まると、興奮した気持ちを書いている人、つながらなくて困っている人、不満を漏らす人、それをなだめる人、対策方法を教えてくれてる人など、いろんな書き込みかいってあったけど、何だかんだで結構協力し合っていた事に今更ながら驚きでした。(正にBROTHER)大げさかもしれんけど、天災時の助け合いをテレビで見ていた感覚と同じ物がここにはあって、ここに参加した人からもカンドーを頂戴いたしました。ありがとねー
葉浩志
ほんとですね〜。 私も同じことを感じました。
書き込みをしない人も参考になさったり色々感じたり等されてると思いますし、いろんな意味でつながっちゃってますね。
CW-#223986 ぷくぷく 2002/09/25 16:01
わたしもLIVEの始めの方は音声が出てなくて、すごく不安になってこみゅわーを見にきたら同じ状況になっていた方がいて、安心(?)しました。300Kで見れたのもここのおかげだし、ほんとうにみなさんには感謝しています!!!
CW-#223993 ikumi 2002/09/25 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved