こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カリフォルニアin社内
NUMCW-#223954
NAMEトマトマト
DATE2002/09/25 14:57
待望のライブ生中継あっという間に終わってしまいましたね〜
私は、会社のパソコンでコソコソ見てました!

同じ会社のB'zファンの子と二人で朝から接続状態確認し合って準備万端!
で、挑んだはずだったのですが始まるやいなや友達のパソコンが死んでしまい結局私のパソコンで見ることに。

会社独自のサーバを使っているのでオフィシャルが流してくれていた50Kの半コマ送り状態で見ていたのですが、それでも会場の熱気は伝わってきました。
お昼休みだったので開き直って音量全開で楽しませていただきましたが、そんな私達が物珍しかったのか、B'zの曲に吸い寄せられて集まってきたのか、一時は“町内で唯一テレビを持っている町内会長さんの家”みたいになってました。
でも、みんなでB’zのライブ鑑賞もちょっと楽しかったな☆
葉浩志
ほのぼのムードなのね〜
うらやましい
CW-#223976 とも 2002/09/25 15:47
会社で私用ネット、しかも2時間LIVE見るなんて見つかったら即首もんですわ。実に理解ある方々にかこまれて羨ましいです。
CW-#223980 魂のWAR 2002/09/25 15:54
>とも さんへ

回りはほのぼのでしたが
当の私達はちょっとでも聞き逃すまい!と必死でした(^^ゞ
CW-#223984 赤いリボン 2002/09/25 15:58
>魂のWAR  さんへ

もちろんミュートを解除して見ていたのはお昼休みだけです♪
それでも、普通は怒られちゃうかな〜
CW-#223989 赤いリボン 2002/09/25 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved