こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれ(誰)が悪いの?
NUMCW-#223957
NAMEろじっく
DATE2002/09/25 15:01
ライブ中継終わりましたね
金をかけたかいもありどうにか一通り300kで視聴&録画に成功しました。途中途切れ途切れのところも多々ありましたが・・・
自分はso-netを使っていたのですが最初の15分あたりどうも接続している会社?プロバイダ?の不手際が目に付きました。
まともにSE(システムエンジニア)の人の声が入ったり映像が乱れたり、音量が上がったり下がったり・・・
前半はもちろん後半も映像が途切れたりしていたのですが、どこまでプロバイダが悪いのか?うちのADSL回線の調子が悪いのか?
自分はどうにか見れましたが、せっかく入会してもちゃんと見れなかったりしたらプロバイダ?とかの責任問題もありますよね
とりあえず素直にテレビとかで流してほしいですね
葉浩志
序盤の映像・音声の失態は明らかに現地で準備していたスタッフの責任でしょう。入念なチェックを怠ったのではないでしょうか。明らかなミスばかりでしたから。しかもノイズがうるさすぎでしたし・・・最初私も正直今日の放送は諦めてました。(苦笑)
CW-#223958 大仏さん 2002/09/25 15:06
「大手町」とかいう言葉が聞こえてるから現地じゃないんじゃないかな?
それとも「大手町」というのは人の名前か何か?・・・まさかね
CW-#223967 ろじっく 2002/09/25 15:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223973 leo 2002/09/25 15:40
あー、気合が入りすぎていたので、今は脱力感が・・・。DIONの300kに、朝からずっと繋げていましたが、11時ごろに急に停止となり、繋ぎ直そうとしたらもう2度と繋がりませんでした。100kと300kは、サーバーが見つかりません。と表示され、50kにしたらCM映像だったので、ずいぶん開始が遅れているのだなあと12時20分位まで気長に待っていました。いくらなんでも遅すぎると、こちらをのぞきに来たら、もう始まっていて、泣きそうでした〜!!結局OCNの50kに何度かトライしてCallingくらいから見ることができましたが、最初から見れた方、是非セットリストを教えてください。シェーンのドラムソロや稲葉さんのMCはありましたか?
どなたか教えていただけると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。
CW-#223975 leo 2002/09/25 15:46
>ろじっくさん
大手町は地名です。
東京都千代田区大手町。
CW-#223985 ちよだく 2002/09/25 15:59
大手町には日米を結ぶ JPIX というネットワークのセンターがありますので、そこと連絡をとっていたんじゃないかと思います。
CW-#223988 Syn 2002/09/25 16:01
>大手町には日米を結ぶ JPIX というネットワークのセンターがありますので、そこと連絡をとっていたんじゃないかと思います。

なるほどたぶんそれですね
CW-#224001 ろじっく 2002/09/25 16:54
うちもso-netでした。
なんか画面ズレたみたいになって変だったり、カーソル残ってたり(笑)おい誰か気づけよー、電話したろか、なんて思いつつ見てました。
これってso-netだけなんですかね?
あと途中からやけにバッファ中になって、認証エラーとやらで何度も切れて繋ぎ直したり。会社休んで録画してたのに最悪でした。
でも、他の方の書き込み見てたらまだマシな方だったのかなーなんて。何にしてももう一度流して欲しいですね。
CW-#224036 うに 2002/09/25 20:52
leoさんと一緒だ〜!
うちもDIONで、朝から、いやいやもうここ何日も前から
気合いを入れて心待ちにしてたのに、一体なんなの!!
途中で切れて、その後は同じようにサーバーには繋がらないし、何回やってもテスト配信しかみれないし。
もうずっと半泣き状態で、繋がって音が拾えた時には
(映像は写らんかった)、「ウルトラソウル」でした。
だから、結局3曲だけ聞けただけだよ〜。
もうこれは再配信に望みをかけるしかないっ!!
みんな、がんばりましょ〜〜!
CW-#224047 non 2002/09/25 21:50
leoさん

あれ?私こんな事書いたっけ?
と思うくらい同じような境遇でした(苦笑)
私もDIONなのにOCNで見ていて心の中では
なんでやねん!!とDIONに突っ込みまくりでした。
CW-#224061 アレイ 2002/09/25 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved