こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像の画面
NUMCW-#223964
NAMEぶ-
DATE2002/09/25 15:17
みなさんも切手大位の大きさでした?
葉浩志
たばこの箱ぐらいかな?
結構よく見えましたよ!
CW-#223965 さちえ 2002/09/25 15:18
画面上で最大化しても
アップの時はちゃんと稲葉さんのホクロが見えるくらいでした(^.- ^)

マッチャンのTシャツの柄もね!
CW-#223968 トマトマト 2002/09/25 15:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223974 leo 2002/09/25 15:43
表示サイズは自分で変えられますよ。
ただ遅ければ遅いほど拡大すると何だかわからない
映像になりますけど。(^^;)
CW-#223981 LIFE 2002/09/25 15:56
17.5インチ画面で見れました。
300kで楽しめました。
CW-#223983 まりこ 2002/09/25 15:58
50kでみたのでかなり荒く良く見えませんでした(涙)
すんごく小さくてもスローでした〜(^^ゞ
でも音は途切れず聞こえたのでよかったです。
終わってしまってとても脱力してます。
CW-#223994 かたねこ 2002/09/25 16:19
TV OUT付きのグラフィックボードからテレビに出力して
見ましたが、普通の映画と同じサイズでまあ問題なく見れましたよ。 PC上では粗く見える画像もTVに映すと画像が丸められてか?きれいに見えますよ。
CW-#224025 tach- 2002/09/25 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved