こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷の当選人数
NUMCW-#223969
NAMEhibiya
DATE2002/09/25 15:32
過去レスに、ハガキの処理の仕事をされていたというかたが、10万通以上の応募の中から1600通が選ばれた
とありました。
でも、日比谷って、指定席だけでも2500人くらい
はいるんじゃ??
どうなってるんだ。実際何人当選したのだろう。
今日はがきがまだ届いているかたっているのですかね。
昨日まで??
葉浩志
一人2枚まで購入可能ですから、妥当な枚数ではないでしょうかねェ?(^o^;)私は見事に外れましたが友達が3人当たってます。凄いなあ〜・・・。
CW-#223971 デリ 2002/09/25 15:37
日比谷って確か立ち見席合わせて3000席ぐらいでしたよね?
1人2枚取ったとしたら1600×2≒3000ぐらいだと思うので計算上はだいたい合いますよね?????
CW-#223987 yuri 2002/09/25 16:01
今日ハガキが届いたなんて人は居ないのかしら・・
CW-#223996 つくん 2002/09/25 16:25
今日の夕方届きましたよ。
ちなみに家はキョードー横浜の近くです。
CW-#223999 ろん 2002/09/25 16:30
ほんとですか?!じゃあ少し望みを持って帰宅しようかな。・・・期待しない方が身の為かしら(^^ゞ
CW-#224000 つくん 2002/09/25 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved