こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前から気になっていたこと
NUMCW-#223978
NAME赤いリボン
DATE2002/09/25 15:51
今回の日比谷の応募
残念ながら外れた私なんですが、応募要項に「一人で複数の応募は無効となる」ってありましたよね。

こういう時って、母親や兄弟・友達・彼氏の名前借りて応募するのってルール違反なんでしょうかね。。。
どうしても当たりたい!と思ってしまうため、こういう姑息な手を使ってしまうんですが
実際に当たった方で、その辺のこと暴露して下さる方いらしたら教えて下さいm(_ _)m

レス場所違いだったらごめんなさい…
葉浩志
#223463に凄いこと書いてますよ、ご覧下さい。

CW-#223982 LIFE 2002/09/25 15:57
今、過去ログ読んできました。
スゴイですね〜ビックリしました!!
CW-#223990 UK 2002/09/25 16:07
>LIFE さん
見てきました。。。

すすすすごい!
色んな意味ですごい。感服です。

抽選てテレビでよくやってるように
ガサゴソ手を突っ込んで引っぱり出すのでしょうか?
あ、また新たな疑問・・・(苦笑)
CW-#223995 赤いリボン 2002/09/25 16:19
今日の夕方届きましたよ。
ちなみに家はキョードー横浜の近くです。
CW-#223997 ろん 2002/09/25 16:28
1枚だして当たりました。
友達も1枚出したコ当たってました。
50枚出したっていってた知人は外れたようです。
たまたまだと思いますが。
CW-#224002 自分は 2002/09/25 16:54
私も、自分と両親と妹の名前で出しました。
出すポストも微妙に変えたりしましたけど
沢山出しても当たらない人は当たらない
一枚出しても当たる人は当たる
ってことですかね?

今日届いた人もいるようなので、ほんのちょっとの
望みに賭けてみます!!
CW-#224003 奈緒 2002/09/25 17:11
私は4枚出して1枚当たりましたよ。
4枚中1枚は友人の名前・住所を借りましたが、それが当たりました(^^;)偶然でしょうけど・・・。
CW-#224004 リョウ 2002/09/25 17:13
#223463で話題になった人、結局当たったんかい!
昔、ハガキ抽選のバイトをした時、私はすぐに
分かりましたよ!同じ人の匂いがするんですもん!
で、ちょっと気をつけると同じ日に何枚もある。
いくら家族の名前だからって、わかるでしょうに!
怠慢だ!キョードー!!←八つ当たり
CW-#224005 ハーマイオニー 2002/09/25 17:29
みなさん、明るい兆しが見えるレスアリガトウございました!
早く家に帰ってポスト確かめようっと!!!!
CW-#224006 赤いリボン 2002/09/25 17:31
今日届かないともうハズレかなぁ(涙)あ〜あ。
当たった方ハズレた人の分まで楽しんできてくださいネ!
CW-#224012 サクラ 2002/09/25 17:41
僕は友人や家族の名前などで合計8枚ほど応募しましたが、希望枚数2枚では倍率が高くなると思い希望枚数1枚のものを2枚だけ応募しました。そしたらその希望枚数1枚にした2通が見事当選しました!
会場座席の関係上、横列席数が奇数の場合2席づつ確保していくと端っこが1席余り、1席希望にしておけばそこに割り当ててくれるんではなかろうか!?などと考えての策だったのですが、単なる偶然かな????
CW-#224098 ヒビ屋 2002/09/26 00:31
私は自分・主人・実家とあとはあちこちにいる友達の名前で全部で10通くらい送って主人の名前で当選しました。もちろん主人もファンですが、全部私が書きました。自分と主人の分だけちょっと豪華に書いてみました。ポストはちょっとは変えてみたりしましたが、どうせ収集される郵便局は同じなのであまり意味はなかったと思います。ただ3日にわけて出したかも・・・キョードー横浜に問い合わせたところ同一住所でも名前が違っていればOKということだったのでてっきりパソコン入力して振り落とすものだと思ってたんですけど他のカキコを見ると違うみたいですね。
CW-#224100 ぷる 2002/09/26 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved