こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢で良かった(笑)
NUMCW-#224007
NAME稲婆さん
DATE2002/09/25 17:32
どうもです。
今日久しぶりにB'zが夢に出て来たのですが
ライブを最前列で見る事が出来てみていたのですが
稲葉さんがすごく冷たい態度で(笑)
それで落ち込んでいた私に友人が「チケット代実は入手するの大変だったんだよ〜1枚150万円!!」
と言われて私は焦りながら「毎月1万円ずつ返すから〜」と泣きが入って目が冷めました(笑)
いやホント夢で良かったです(^^;
でも、ダフ屋とかで20万とかあるから恐いですね。
葉浩志
おぉ〜。 すごい夢を見ましたね。 何が原因でしょう・・・・。
CW-#224015 Kenny 2002/09/25 17:58
本当だ夢でよかったね☆
「いつか最前列」という強い願望と最近のオークション事情からうなされたんでしょうか?普通にいつか最前列になることがあるといいですね。
CW-#224022 魂のWAR 2002/09/25 19:07
どうもです。
夢では滅多にやらないような小さな会場だったので
日比谷の当選を気にし過ぎて出たのかも(笑)
当然のハズレ組ですが(泣)
当日は「音もれ探検隊」になります(^^;
CW-#224056 稲婆さん 2002/09/25 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved