こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学校のため、ネット配信は見れませんでした(号泣)
NUMCW-#224009
NAMEりーりー
DATE2002/09/25 17:37
皆さん、見れたんですねぇ…。
なんかうちすんごい今憂鬱気分です。
はぁー…。また再配信orビデオ発売とかないかなぁ
と祈る今日この頃です(号泣)。
うちみたいに、学校や仕事で見れなかった方!
一緒に涙を分かち合いましょう!(爆)

そして配信見れた皆様、おつかれ〜です☆
葉浩志
私も学校で見れなかったよ〜。。。
再配信お願いします〜!!って感じです。
日曜日とかに配信して欲しかったです。
CW-#224013 サクラ 2002/09/25 17:45
いや〜、本当に残念ですよねー(*_*)
再配信に望みをかけましょう!!
CW-#224014 コージ 2002/09/25 17:56
望みをかけるにとどめず、希望を出しましょう。署名活動とまで大げさでなくても、うまく観れなかったから悔しい! せっかくの公演、もっとちゃんとした形で観たいですなんてメールをみんなで出しましょうp(^^)q
僕はとりあえず、今回の問題点を@nifty宛に出しておきました。今回、更新して下さい 書き込みが仇となったですから。あと、次はオフィシャルサイトにおねだり(^^; に行って来ます

さぁ、みんなで行動だぁ〜
CW-#224018 naoki 2002/09/25 18:24
そうですね☆
グチグチ言ってても仕方ないですしね!
いよーし!メールしてみます♪
CW-#224020 りーりー 2002/09/25 18:28
私も見れなかったのよ〜!
めっちゃ号泣やったけど、
みんなと一緒で『再配信』に望みを託そう〜!
ちょっと元気出てきた。
CW-#224045 ラブ 2002/09/25 21:30
自分もオフィシャル・ホームページに
メール送信してきました(^-^)
「ビデオ・DVD発売してください」って!
CW-#224049 KZ 2002/09/25 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved