こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロスのライブについて
NUMCW-#224010
NAMEコージ
DATE2002/09/25 17:39
ライブみのがしてしまいました・・・。
再配信って行われないものですかね〜?
どうしても観たいです。
葉浩志
私も下に書いたとおり、見れませんでした(号泣)
再配信してくれたら、ありがたいですよね…。
CW-#224011 りーりー 2002/09/25 17:41
私も再配信希望なので、オフィシャルのHPからフォームにて再配信要望のメールを送りました。

再配信希望の声が多ければB’z側も何か考えてくれるかもしれませんからね。
CW-#224017 いにゃば 2002/09/25 18:23
うちも頑張ってメールしてみます♪
皆さんも同じ気持ちなら、メールしてみましょう☆
もしかしたら色々検討して下さるかもしれませんし♪
CW-#224021 りーりー 2002/09/25 18:29
今111tvからお詫びのメールが来ました。
許容範囲を超えてしまったのでしょうね。
B'z ファンの多さにびっくりしたと思いますよ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
なお、今回のイベントに関連する追加情報がございましたら、ご連絡させて頂きます。
今後とも、会員の皆様への特典企画を随時実施するとともに、今回の結果を踏まえ、皆様に十分ご満足頂けるよう努めます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
追加情報ってあるんですかね?やっぱり今回の配信について不満に思っている人が多数いるのでB'zサイドも
なんらかの対処が必要だと思います。
何と言っても明らかに最初の映像の乱れはB'z サイドの不手際だし。
CW-#224023 魂のWAR 2002/09/25 19:18
魂のWARさん
私の所にもメール来ました・・・。
そして300Kに入れなかった組です(涙)
オフィシャルから入って50Kでも全然綺麗に見れたんで、まあ良しとするか!って感じですが、、、
改善してね♪って感じです。それにしても、ビックリしたでしょうね!プロバイダー(笑)しっかりしろよ!
CW-#224038 ゆり 2002/09/25 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved