こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショールームを教えてくれた
NUMCW-#224016
NAMEまーぼう
DATE2002/09/25 18:12
#223436 で教えてくださった、弱小ISP勤務 さん
関東の友人が昨日から、テスト映像も見れないというので、教えてあげたら早速行ったそうです
7人くらいしか見てなくて、ゆっくり座って見れたらしいです。
NTVのカメラが入っていたみたいですが、明日のワイドショーで流れるのでしょうか?
教えてくださって、ありがとうございました

はるか下に潜ったので、新規で書き込みをしました
葉浩志
いや〜ワイドショーで流れんのか(◎-◎;)!!
ズル休み計画がバレるかも!!やばいよ〜日比谷公演があるから取り上げないと思ってたわ。
CW-#224019 魂のWAR 2002/09/25 18:27
お役に立ててよかったです。
私も見つけたのがホントにあの時間だったので、
ダメ元でカキコしたのですが(^^;
わざわざご報告ありがとうございましたm(__)m
CW-#224028 弱小ISP勤務 2002/09/25 20:11
どの番組で流れるんでしょうね?見てみたいです〜^^
関係ないですが、
最近めざまし見忘れてたんですけど、B'z出たりしてました?サンディエゴライブとか。稲葉浩志ソロアルバムとか。
明日はネットライブのことやるのかなぁ?
CW-#224037 うに 2002/09/25 20:56
iモードの日刊サイトにはもう記事がでてるって
友人がメルくれたので明日のスポーツ紙各紙載るでしょうからワイドショーでもやるでしょうね〜〜。
150万アクセスだったらしいよって言ってました。
CW-#224109 mayuki 2002/09/26 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved