こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zParty 会報その他 譲ります
NUMCW-#224026
NAMEK子
DATE2002/09/25 20:07
B'z Party 会報Vol.40〜最新号、Music FreakマガジンVol66&76、LIVE-GYM Pleasure 2000 juiceツアーパンフ、Weekly Pleasure千葉・名古屋・大坂、LIVE-GYM 2001 ELEVENツアーパンフ(月刊イレブン宮城版付)、High Fashion1999.4月号(稲葉さんのインタビュー掲載)

これらを出来れば"全部まとめて"どなたかにお譲りしたいのですが…。
商用目的とかでは絶対にありません!お金は一切請求しません!!
ですが、送料だけはご負担していただけるとありがたいです。
(結構な量なので、送料もいくらぐらいかちょっとわからないのですが…。)

そのまま処分しようかとも思ったのですが、ファンの方にお譲りした方が良いと思って。
状態は良いと思います。会報の入っていた封筒やツアーグッズ通販の紙なども全部取ってあります。
この他にも、グリーティングカードやバースデーカードもありますので欲しい方にはお付けます。

全部まとめてというと、もう既に持っているものも入ってくるかと思いますが、出来れば最近ファンになられたような方にもらっていただけると嬉しいです。

では、連絡はここに返信するのではなく、必ずメールでお願いします。
葉浩志
お譲りする方が決まりましたので、メールは締め切らせていただきます。

お譲り出来なかった皆様へ。
こういうところに投稿すると多くの方をガッカリさせてしまうことはわかっていたのですが、身近に貰ってくれるB'zファンもいなかったので…。
本当に申し訳ありませんでした。
CW-#224035 K子 2002/09/25 20:51
どうして〜?
B’zファンやめちゃうの?
なんだか寂しいなぁ〜。
CW-#224043 ラブ 2002/09/25 21:21
K子さんがファンじゃなくなってしまうんだとしたら、それはそれで寂しい気がしますが、純粋に大事にしてくれるファンに譲りたい、って気持ちが伝わってきて、ちょっと嬉しくなりました(笑)。日本もまだ捨てたもんじゃないな(笑)。
CW-#224114 ZZZ 2002/09/26 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved