こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE!で「O.NO.RE」オンエア
NUMCW-#224034
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/09/25 20:43
今日以降放送の「メッチャE!」で「O.NO.RE」のPVが流れるようです。地上波で見られる地域の方はチェックしてみては。
葉浩志
すみませんが、北海道では何曜日にオンエアされるか
ご存知でしたら教えてください!
今日の新聞を見てみたのですが見当たらないので、
今日は違うのかな。
CW-#224046 萌依 2002/09/25 21:33
私もわからないので探してみたら
ここに載ってました
http://www.music272.tv/meccha/meccha.html
CW-#224050 noriko☆ 2002/09/25 21:54
今まで北海道では↑にあるように次の週の火曜日深夜の放送でしたが、STVの週間番組表を見ると、30日(月曜日)深夜1時25分からの放送になってます。

http://www.stv.ne.jp/tv/tvtable/index.html?id=200209...
CW-#224057 リアクション大魔王 2002/09/25 22:07
千葉TVの見れる方は今日23時〜です。チェック!!
CW-#224064 鷹SI 2002/09/25 22:28
>noriko☆さん リアクション大魔王さん

わざわざありがとうございました!
絶対見ます\(^▽^)/
CW-#224070 萌依 2002/09/25 23:08
見ましたー。リアクション大魔王さん、情報ありがとうございました。
それにしてもいいカラダっ。
CW-#224079 una 2002/09/25 23:42
既にご覧になった方、PVのオンエアは番組のどのあたりでしたか?ビデオ録画の準備したいので・・・。
それと、フルコーラス放送されたのでしょうか?
よかったら教えてください〜!!
CW-#224091 ゆき姉 2002/09/26 00:18
見れました!!番組後半にフルで流れます。
ゲーム3作品の紹介が終わってから始まります。
CW-#224099 Te2 2002/09/26 00:33
見ましたよー。
腹筋の割れ目の影が、セクシー♪倒れそう。
CW-#224102 みゃあ 2002/09/26 00:42
Te2さんありがとうございます。
私は大阪なのでこのあと1:20から放送があるので超助かりました!
しっかりビデオに録画させていただきます!!
CW-#224104 ゆき姉 2002/09/26 00:44
昨日録画して今日見ましたーーー!!
稲葉さん鍛えたいい体してましたね〜お誕生日の時に多くの方が言っていたように、逆サバよんでるように若いっすね。
やっぱり私の中ではいつまでも20代な気がします。
CW-#224144 みくすちゃ 2002/09/26 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved